ブックメーカー 入金方法

ゴルフとお金

ブックメーカーは、簡単に説明すると欧米においての賭けを専門とする業者のことです。賭けの対象についてはスポーツ全般のほか政治などの分野でも対象になることが多くあります。

日本国内からでもブックメーカーに参加することは可能です。ただ、その場合には海外口座の開設が必要となることを留意します。ブックメーカーの拠点については海外にあるため、国内でお金を入出金するときと注意点が異なる点がいくつかあります。

まず支払いサービスを行っている業者が日本語対応されているのかどうかについては、されているところとされていないところに分かれています。簡単な英語が分かる方であればそこまで扱うのは難しくないとはいえますが、英語が苦手である場合においてはなかなか操作するのが難しい場合もありますので注意しましょう。

それからもう一つの注意事項としては、ほとんどのブックメーカーを運営する企業ではクレジットカード及びデビットカードは入金に使用可能であることが記載されているのですが日本国内においては送金はほとんど不可能です。その理由としては、日本のクレジットカード会社がほとんどすべてにおいてブックメーカーへの入金を禁止していることが挙げられます。また、日本の銀行を使って送金する場合にはできなくはないのですが高い手数料がかかってしまうためこの点も注意しておきましょう。