勝率を上げる ブックメーカー投資

ボール

ブックメーカー投資をする際に知っておきたいのは、より勝率の高い賭け方をしていくことです。力量差がはっきりしている試合にベットすることで確実に増やせます。こうした試合のオッズとは何倍にもなるようなものではなく、1.1倍程度のものが多いです。しかし、投資は確実に増やすことが求められておりそうした観点から考えれば勝ちやすいものを選んでいけばそれで十分です。

実際に力量差のある試合をどのように選べばいいかの説明ですが、テニスやサッカーなどのランキングがついているものは絶好の指標です。数年間の強さを示す世界ランキングよりもその年に稼いだ賞金で決まる賞金ランキングを重視すると、ここ最近の流れがわかります。特に大きな大会の1回戦や2回戦、シード選手が出始める段階ではより確実です。もちろん大波乱もありますが、こうした大波乱はそれが起こりうる要素があってこそです。もし負けるならこんなパターンというのが少なければ少ないほど番狂わせは起きません。

ブックメーカーでは色々なデータからオッズを決めています。オッズが開いているときはまずこの選手が勝つであろうとブックメーカー側は確信している状況です。それを信じて勝負することが大切です。