ブックメーカーの説明 エントロペイ

バスケットゴール

スポーツや世の中の出来事を予想してお金を賭けることができるブックメーカーは、主にギャンブルが合法な海外の国で運営されています。日本にいながらインターネットを通じて参加することができますが、入金や出金にクレジットカードが使えないこともあります。

ブックメーカーの入出金を行う際に便利なのがエントロペイです。エントロペイを簡単に説明すると、ブックメーカーやオンラインカジノなどで入出金を行うのに便利なプリペイド型のバーチャルクレジットカードです。バーチャルクレジットカードは物理的なカードは不要で、クレジット番号とセキュリティコードを使用者に伝えられます。安全性が高いのが特徴で、エントロペイはイギリスのFSAの認可を受けたうえで経営が行われています。

日本では知名度が低いものの、ヨーロッパでは広く利用されている金融サービスです。入金はクレジットカードのほか、国内から銀行振込での入金が可能です。クレジットカードを所持していない人でも問題なく入金が行えます。また、口座からのお金を引き出す方法は小切手か電信送金の2つがあります。出金用に日本国内の銀行口座を登録し、電信送金を利用すると出金が迅速に行えます。