ブックメーカーの説明 エコペイズ

ゴルフ

ブックメーカーは様々なスポーツに賭けることで賞金を獲得できる海外ギャンブルです。日本での知名度は低いのですが、イギリスをはじめとする海外では有名な娯楽として認知されています。

ブックメーカーには日本からでもインターネットを通じて参加できます。その際に入出金の手段が必要になりますが、現在最も注目されているのがエコペイズです。

エコペイズは海外ギャンブルで利用できる電子決済サービスで、海外とのお金のやりとりが非常に楽になります。エコペイズはクレジットカードの入金に対応しており、ATMからお金を引き出せるというメリットがあります。ATMからの引き出しには専用のエコカードを使います。

これからアカウント登録までの説明をしていきます。まずホームページのアカウント作成画面に移動します。そこでユーザーネームやメールアドレスなどの必要事項を入力します。ユーザーネームとパスワードは必ず控えておきましょう。アカウントを作成したらユーザーネームとパスワードでログインします。次にメニューの中から「Payment Option」を選び、クレジットカードの登録をします。エコカードの利用にはアカウントのアップグレードが必要です。